kaokaoさん

30代 / 女性

kaokaoさん日々是漢方「巡」

巡めぐるでむくみすっきり

SOAFOODS様の日日是漢方『巡めぐる』1週間分を飲んでみました♡♡


身体のめぐりを向上させむくみやなどの症状に効果的な高級漢方です。紅藻カルシウムと冬虫夏草が配合されています。

カルシウムが不足するとカルシウムを補おうとして骨や歯が削られ血管や臓器に蓄積する逆行現象をカルシウム・パラドックスといいます。カルシウムは体に吸収され難しいのですが、その中でも紅藻カルシウムは身体に吸収されやすくさらに吸収を高めるために冬虫夏草を加えて工夫を凝らしています。

効果としては
高血圧緩和や関節や腰痛、むくみ、水太りなど

漢方の独特な苦味や癖のある味がなくほんのり甘くてとっても飲みやすいので気に入ってます。
後味も残ることなく特に気になりませんでした。

ほっと一息リラックスして飲めちゃってます!

飲み方はそのままか水や常温の水で混ぜて1日3回ほどでOK。
1つ1つ個包装になっていスティックタイプなので衛生面も◎
持ち運びも便利ですよ。


むくみが本当にひどくていつもは夕方からパンパンになってマッサージをしたり着圧タイツを履いたりいろいろ試しましたが効果はイマイチ…

こちらの漢方を飲み始めてから以前よりは身体が軽くなった。浮腫む頻度が減ってきたかな?と身体の変化がありました♡♡

漢方だから即効性がある訳ではないけど身体に良い成分がたくさん含まれているので続けて飲んでると身体が変化していくのがわかること間違いなしですね。

おすすめです。checkしてみてください。