かおりーぬんさん

30代 / 女性

かおりーぬんさんZaL-酒席にザル-

健康と美容にも良い  翌日すっきり

コロナの影響で飲み会も自粛になって飲む機会も少なくなってきました。
そうなると久々に飲むお酒は、すっごく体に残りやすい。
もともとお酒が弱いので飲んだ次の日は起きられなかったり、二日酔いになることも・・・
アルコールが弱くても楽しい飲み会では、みんなと一緒にお酒を楽しみたい。
そんな私にもピッタリのサプリメントでした。

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」は、携帯にも便利な小分け袋に入っています。アルコールを飲む前にお水で一気に飲み干します。薄くコーティングされた透明のカプセルに入っており中身はウコンの粉末のようなベージュ、ウコンの香りがします。香りは強いけど飲みやすい小粒タイプでぐいっと飲み干せます。飲んだ後は特に違和感もなく、お酒や食事の味も変わらないので楽しく過ごせました。アルコールを摂取しているときは普段通りのペースで飲んでおり、アルコールのまわりが遅いとも感じず普段通りかな?といった感じでした。ただ、アルコールによる頭痛やズキズキ・ドキドキがなく気持ち悪くなることもありませんでした。帰宅した後はぐっすり眠れ、翌朝も普段通りにスカッと目覚めました。効いているのかもしれません!
身体の良い成分が豊富に含まれており、アルコールの摂取の際にはもちろん、腸活にも良いようです。飲み会シーズンに大活躍してくれそうなサプリメントです。