ぱに子さん

20代 / 女性

ぱに子さん日々是漢方「華」

大人女子のためのエイジングケアサプリメント

今回はモニターサイト【コエタス】でご縁があり、株式会社SOA FOODS様の『華-はなやぐ-』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します!

【どんな商品?】

アンチエイジングやデトックス効果のある冬虫夏草を主成分とした天然由来の生薬を配合したサプリメントです。
国産の生薬を使用しており、化学成分無添加で安心して服用できます。

主な効果としては、

➡抗酸化作用

☑老化や硬化の予防
☑免疫力アップ
☑老廃物除去 etc…

➡デトックス効果

☑花粉症などのアレルギー抑制・予防
☑ウィルス抑制効果
☑美肌効果 etc…

摂り続けることでさまざまな効果が期待できます。

【こんな人におススメ】

☑美容や健康を意識している方
☑若返り、アンチエイジングが気になる方
☑お肌の調子が気になる方
☑アレルギーを予防したい方
☑肌トラブルに悩んでいる方
☑免疫力に自信のない方 etc…

『華-はなやぐ-』は日日是漢方の中でもアンチエイジングとデトックス効果を高めた商品で、年齢を重ねても綺麗でいたい女性のためのサプリメントとなっています。

*━━━━━━━━━━━━━━*

今回お試しさせていただいた商品は、
『エイジングケアサプリメント│ 日日是漢方 「華-はなやぐ-」7日分』1,620円です。
1日1包を7日間継続させていただきました。

パッケージや個包装が華やかで女性心をくすぐります。

金色のスティックは高級感あふれ、金一色の無地なところも良いと思いました。
外出先で飲んだり、捨てる際も抵抗がありません。


『華-はなやぐ-』は顆粒タイプのサプリメントで、飲んでみると甘くてびっくり!
成分を確認してみると甘味料が含まれていました。

”日日是漢方”という言葉から漢方のイメージが強かったですが、商品説明を読んでいると”サプリメント”だと書かれているんですよね。

子供のお薬のような甘みがあり、苦みが苦手な人でも飲みやすいと思います!

*━━━━━━━━━━━━━━*

モニターでいただいた7包(7日分)を終えて感じたのは、寝起きのすっきり感と便通の良さです。

飲んでいる時からなんとなく「体が軽いかも?」「あれ?便秘や下痢がない…?」といつもと違う感覚がありました。

特に排便に関しては飲み始めの頃から効果を実感できました。
モニターさせていただいた7日間、毎日スムーズな排便がありましたが、お腹を壊すことがなく驚き!!

お腹がすっきりし、溜まっていた悪いものが出ていったような感じに気分も上がります♪

お試しさせていただいたのは7日間という短い間でしたが、一部の効果を感じられ、大変満足。
SOA FOODS様ありがとうございました。


漢方に興味のある方や、身体に不調を感じる方はぜひチェックしてみてほしい商品です!!