AKANEさん

30代 / 女性

AKANEさん日々是漢方「華」

株式会社SOAFOODS 日日是漢方「華」はなやぐ お試しさせて頂きました

冬虫夏草、命の華と言われるセレン、フィットケミカル含有食品配合自然由来にこだわったサプリメント!

7回分お試し品ですがパッケージに清潔感と優雅な印象を持ちました。1日に1回から3回そのまま飲むか、水や白湯などで飲むだけ。

レンガ色。粉と顆粒の間くらい。そのまま口に含むと独特な風味を多少感じましたが強めの甘みがあり溶けていくので口の中で固まったり喉に引っかかるような違和感なく飲めました。独特な風味も最初だけで2日めから特に気にならずでした!

個人的にサプリメントを飲む場合、飲み始め3日間から1週間程は記載されてる1日マックスの量を飲み体を素早く慣らして行く事が多いけど、今回は7回分だったので1日1回飲んでました。
正直7日間では何か変化を感じる事はありませんでした。
老化や硬化予防。免疫力アップ。老廃物除去。花粉症などアレルギーやウィルス制御などに良いとの事…

日々、寒くなってるので暖房器具による空気の乾燥で喉風邪を引く事が多いので、こう言うサプリは嬉しいです。

▪️「整」酵素の力で体を整える
▪️「巡」カルシウムイオンを巡らせる
▪️「美」美のミネラル亜鉛配合
と4種類あるので自分に合った物を選べるのも嬉しいです!

これからの季節特に皆様もお体ご自愛下さいませ。