うまうまさんさん

30代 / 女性

うまうまさんさん日々是漢方「整」

飲みやすい苦くない漢方

SOA FOODS『日日是漢方 整ととのう』をおためしさせていただきました。

こだわりの冬虫夏草を利用したサプリメントリシーズ日日是漢方。
「整ととのう」は、効率よく必要な栄養素を体に取り込むことができるように、腸内環境を整えくれるサプリメントです。

冬虫夏草は昔から愛用されてきた漢方のひとつ。
冬虫夏草は酵素の基となる16種類18個の遊離アミノ酸と豊富なミネラルを含み、健康をサポートしてくれる頼りになる漢方です。
さらに、88種類の果豆茸菜(野菜、果物、豆類、きのこ類)と冬虫夏草を540日間発酵熟成。
酢酸菌3種類、酵母菌4種類、乳酸菌5種類、12種類の発酵菌株で酵素化を促進し、合計1,068グループの代謝成分・酵素が身体に補給することができます。

飲みだしてから4日~1週間で排便がよくなる、寝起きがよくなる、肌つやが良くなるなどの効果を実感した人も多いみたい。
使用している冬虫夏草も品質にこだわり、特許を取得した製造方法で、国内の契約農家によって生産。
最も成分が良く、しっかりと管理されたもののみを利用しているので安心安全です。

1本ずつ個包装になっているのも便利◎
漢方って飲みにくいイメージがあったけど、こちらは全然苦くありません。

嫌な後味も口の中に残らないので、飲みやすくて安心しました。
毎日続けるものなので、飲みやすいのはうれしいですよね。

腸内の善玉菌を増やし、腸内環境、腸内フローラを整え、消化吸収が改善されることは健康への第一歩。
気になる方は、今回おためしさせていただいた『7日間お試しセット』があるので、まずは1週間はじめてみるのもおすすめです。