るーちゃんさん

20代 / 女性

るーちゃんさん日々是漢方「華」

アンチエイジングとデトックスで美容効果絶大!

今回、コエタスさんの当選でアンチエイジングとデトックス効果のある漢方薬「日々是漢方・華」を試して見ました。
この漢方は1.5gが30包入っていて、小分けになっているのでとっても飲みやすいと思います。
成分はせれんと陳皮(へスペルジン)と冬虫夏草が配合されていて、「命の華」といわれる貴重な微量元素(ミネラル)セレンと陳皮と呼ばれるへスペルジンが配合されています。
これらの成分を配合させる事で、強力な抗酸化作用を発揮することができるそうです。
抗酸化作用の効果で体内の老化や硬化の予防、免疫力アップ、老廃物除去などに重要な働きをしてくれます。
また強い、デトックス効果によって、花粉症などのアレルギーやウイルス抑制効果も期待ができるそうです。
よく耳にする抗酸化とは、老化防止やアンチエイジングのために必須ですよね!!香りはローズの香りがして、水に溶かしてみると、カシスオレンジのような濃いめのオレンジレッドの色になります。
そのまま飲むのはもちろんのこと、味が合わない方にはオブラートで包んで飲むのもありかと思います。
私は花粉症で毎年辛い思いをしているので、この日々是漢方を継続して飲んでみることで、来年の花粉症は落ち着くことを願ってます。
この漢方を飲むようになってからは、なんだか体調がいつもよりもいい気がしてお通じも良くなりました。
体の中でデトックスされているんだなと感じれます。
いつまでも若々しく健康に元気で、日々の生活を送りたい方にぜひ飲んでもらいたいと思いました!!みんなで方は是非チェックしてみてください。