chika821

30代 / 女性

chika821ZaL-酒席にザル-

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

今年は機会がないかもしれませんが、これからの季節は特にお酒を飲む機会が増えると思います!
私はお酒が好きなので家でも飲むし、外だと周りの人に合わせつつかなり楽しく飲むタイプです☺️
はっきり言って弱くはないので、お酒に飲まれる事は少ないですが…
やはり歳には抗えず年々限界が早めにきている気がします。

そんな時に「ZaL」
読み方はそのままザル!
昔はそんな風に私も言われてました…笑

カプセル錠なので、お酒の前後や途中で水などで飲むのですが、もちろん頭痛や吐き気などのダメージを受けてからでは遅いです。
私は、今日はきっとたくさん飲むな…と思った日にお酒の前に飲みました!
いつも以上に飲んでしまっていましたが、その日も翌朝も思ったよりも元気でびっくりしました。
たいてい翌朝はなんかスッキリしないどんよりした感じになるのですが、けっこう元気!笑

二日酔い対策などでよく聞くウコンや肝臓水解物、L-シスチンや葉酸に、冬虫夏草という高級漢方が主成分で入っています。
なので、お酒対策以外にも滋養強壮など体調管理にも飲めるサプリメントです♫

お酒をよく飲む方、お酒の弱い方、お酒をもっと飲みたい方、お酒を飲まなければいけない方、お酒に飲まれたくない方など、いろんな方にすごくおすすめです。
もちろん飲み方などにはきちんと気をつけなければいけないですが、楽しく飲むためにはそっとカバンに忍ばせておくのはありかもです。