はるかさん

20代 / 女性

はるかさんZaL-酒席にザル-

サプリメントタイプで飲みやすい

appeal point !

・国産の高級漢方「冬虫夏草」を主成分にしたサプリメント
・「冬虫夏草」は豊富なアミノ酸と良質なミネラルから出来ている
・お酒をよく飲む方、お酒の弱い方、お酒をもっと飲みたい方、お酒を飲まなければいけない方、お酒に飲まれたくない方などにおすすめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの商品は《飲めば即酒豪》をコンセプトに開発された新しいサプリメントとなっております。
目安は1回5粒とのこと。
酒席の前後または途中に噛まずに摂ると良いそうですよ。

実際に手に取ってみると粒自体はそこまで大きく感じませんでしたが、目安量分をまとめて摂ることを考えるとなかなかの量だと思いました(笑)
カプセルタイプなので漢方の独特な香りを封じ込めており、漢方が苦手な方でも飲みやすく感じるのではないでしょうか。
今回はお酒を飲む前にZaLを摂ってみましたが、いつもよりも翌朝の体のだるさが軽減されたような気がしました。

もしかすると、お酒をもっとたくさん飲んでいたらさらに効果を実感できたのかもしれません。
私は元々お酒に強くないので、いざと言う時のためにこういった商品を手元に置いておくと心強いなぁと思いました。
お値段は割としますが、いつでもバッグに忍ばせられるところがこのサプリメントの魅力ではないでしょうか。

このレビューを見て気になった方は是非お試し下さい。