atamakuresonさん

40代 / 女性

atamakuresonさんZaL-酒席にザル-

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」
5粒×2包

国産の高級漢方、豊富なアミノ酸と良質なミネラルから出来ている「冬虫夏草」を主成分にした新しいサプリメント。
"飲めば即酒豪"をコンセプトに開発されたという、お酒対策のためのすごいこだわり。
家にいるし、夫も手伝ってくれることが多い毎日。
そんなだからたまには羽目外してもいいよねーって了解を得てから気を緩めて飲んで寝落ちして翌日後悔することもたまにあり。。。(笑
翌日朝起きられなかったり、肌荒れがひどかったり飲酒による様々な障害が萎え~
前日の夜にケアを怠ったから、そりゃダメージは出ますよね。
そんな日のための救世主がこちら!
開封してみると、ふわっと甘い酵母のような香りが漂います。
かなり小さめの小粒のカプセルタイプで黄土色をしています。
冬虫夏草が良く分からなかったのでちょっとビビっていたのですが、これなら飲みやすい!
カプセルも溶けやすくて、なめるとすぐ溶けます。
おぉ~、結構美味しい!!
コンソメスープのようなうまみのある味とともに、少しだけ苦みを感じました。
今回味見したかったので噛んじゃいましたが、飲み初めから終わり間の好きなタイミングで1回5粒目安を水で噛まずに流し込むだけ!
1粒でも目のどんよりがシャキッと!
これはびっくり!
体はポカポカ感があり、なんだか温まります。
冬虫夏草のほかに豚肝臓加水分解物やウコン等も入っていて、いつも飲んでいるアミノ酸サプリよりも即効性を感じました。
本来はお酒対策サプリですが、極限に疲れている方にもいいのではないのかなって思いました。
お酒をよく飲む方、お酒の弱い方、お酒をもっと飲みたい方、お酒を飲まなければいけない方、お酒に呑まれたくない方をサポートしてくれる最高のお守りです!