@よしこさん

30代 / 女性

@よしこさん日々是漢方「華」

漢方なのに飲みやすい

抗酸化作用、デトックス効果がある「華はなやぐ」は、心臓病や心筋梗塞等の梗塞症の予防、アレルギーやウィルスの抑制、免疫力アップ、老化や老眼の防止、アトピーや皮膚炎の緩和に効果があります。



こんな方におすすめ

いつまでも若々しく。
いつまでも元気で過ごしたい。
アンチエイジングがしたい。
錆びない体作りを目指す!
肌の保湿力をアップしたい!
スキンケア効果をアップしたい。
老廃物除去、デトックス。
ウィルス性疾患の予防
免疫力向上効果。
心筋梗塞等の梗塞症予防。
花粉症などのアレルギー抑制。
アトピー、ニキビに悩んでいる方。
老眼予防。
リウマチ、痛風。
体臭や加齢臭のケアとして。

こちらの漢方サプリメントは、セレン+陳皮(へスペルジン)と冬虫夏草が配合されています。


「命の華」といわれる貴重な微量元素(ミネラル)セレンと陳皮と呼ばれるヘスペルジンを配合。

貴重な微量元素(ミネラル)であるセレンは過酸化脂質を分解する酵素です。

セレンが陳皮と呼ばれるヘスペルジン、赤ブドウ葉エキスのポリフェノール、ヘアトコッカス藻のアスタキサンチンと連動し、更に冬虫夏草を加えることにより、強力な抗酸化作用を発揮します。

それにより、老化や硬化の予防、免疫力アップ、老廃物除去などに重要な働きをします。

さらに、強いデトックス効果により、花粉症などのアレルギーやウィルス抑制効果も期待ができます。

1日に1~3回をそのままか、水、ぬるま湯でお召し上がり下さい。

水に綺麗に溶けるので、とても飲みやすいです。

漢方らしいニオイがありますが、甘味料のおかげで飲みやすいです。

漢方って苦い臭いイメージだったけど、これはビックリするほど飲みやすいので毎日続けられそうです。

1番よく食べる昼ごはんの食前に飲んでいます。

なんとなーく、身体がスッキリしてきたような。

なんだか良い感じです。