ジャスミンさん

40代 / 女性

ジャスミンさんZaL-酒席にザル-

元気になれるサプリメント

二日酔い対策にはサプリZaL / ザル

ここまで言い切っているのは頼もしいですよね。
先に書いておきますが
お酒を飲まれない方にもぜひ読んでいただいたいです。
こちらは、体調管理にも優れているので、体調がすぐれないという人にもオススメしているからです。

飲めば即酒豪という、お酒を楽しくたくさん飲むことを補助してくれるサプリメントです。
お酒をたくさん飲むことがいいことかどうかではなく、
付き合いで飲まなければいけない、
飲むのはいいけれど、二日酔いがひどい、
おいしいお酒をたくさん飲んでリフレッシュしたい、そういう方に向いています。

お酒を飲むと、気分が高揚し、リラックスできる、リフレッシュできる
元気になれる、やる気がでてくるなどいろんな作用をもたらしてくれます。

でも、二日酔いや、頭痛、肌荒れに悩まされては意味がないですよね。
なぜ二日酔いになるのか。
中学校で習いました。
お酒を飲んだときに発生する有害物質アセトアルデヒドを分解する力が足りないから。
そういう人は、顔が真っ赤になるんですよね^^;

中国の楊貴妃も愛用したとされている秘伝のきのこ冬虫夏草をメインに
肝機能の向上にいいとされているウコン・肝臓水解物・Lシスチンを配合したサプリメントがZaL

虚弱体質の方にもおすすめなのが冬虫夏草。
中医学・漢方の生薬や、薬膳料理・中華料理などの素材として用いられることで有名。
だから、二日酔い対策だけでなく、体調がすぐれない人にもおすすめなのです。


飲みやすいカプセルです
1回5カプセル
カプセルはこちらに限らず口の中でバラバラに広がりやすいので
私は2カプセルずつ飲むことにしています。
うまく飲めないという方は試してみてくださいね


ちなみに、こちらを飲んでからお酒(オンライン飲み会)を飲んだ翌日、
いつもよりすっきり目覚めることができてびっくりしました。