ずーもさん

20代 / 女性

ずーもさん 日々是漢方「華」

美味しく飲んで体質改善|モニター ずーもさん

\ 日日是漢方「華 / はなやぐ」 /

漢方のイメージって身体にはとても良いけど苦くて臭くて飲みにくい…。
今まで飲んできた漢方の全てがそうだったので正直そういうイメージしかありませんでした。

こちらは国産の冬虫夏草を配合したアンチエイジングとデトックスに嬉しい漢方です♪
説明を読んでも難しくて理解できなかったのですが、簡単に言うと強力な抗酸化作用を発揮してくれるそうです◎

私は以前から慢性蕁麻疹、ニキビと言った体質的な症状に悩まされていて、薬で一時的に抑えてもまたすぐぶり返すので根本的な部分の解決が出来なければ意味がないと言うのは昔からよく実感しています。
ですのでこちらの効果にはとても期待していました!

今回飲んだのは二週間分で、一包ずつ個包装になっています。
寝る前に一日一包を飲んでいました。

金色のスティックはどこからでも簡単に開封でき、出してみると中からは漢方のにおいをしっかり感じる赤茶色の粉が。
このまま飲めるか心配でしたが、最初こそ漢方のにおいと味が少しだけするものの後は何となくフルーティな香りと甘い味でほぼ苦味はなくそのまま水で飲めました♪

苦いと続けにくい、途中で断念するという事もあるのでこの飲みやすさは嬉しいです。

毎日飲み続けて二週間経ち感じた事はニキビが出来にくくなってきた事と蕁麻疹も以前よりずっとマシになっている事。
特にニキビは身体にまで出来ていたのでずっと悩んでいたのですがこちらを飲んでから治まり始めています。
蕁麻疹も一度出来たら全身にブワッと広がってしまっていたのですが出てもその一箇所ぐらいにまで収まってきました。

二週間でこれだけ効果を実感出来たのだから飲み続けたら完治も夢では無いと思っています♪