sumikoさん

50代 / 女性

sumikoさん日々是漢方「華」

アラフィフのエイジングケアに!日日是漢方「華 / はなやぐ」

アラフィフの私。
アレルギー、ハウスダストがあります。
痩せていて、免疫力が低下しています。
更年期を迎え、睡眠障害やイライラなどがあります。
疲れも翌日まで残るようになりました。

そんな私が今回日日是漢方「華 / はなやぐ」
を14日間お試しさせていただきました。

毎日1包を夜寝る前に飲みました。

スティックタイプになっています。
携帯にも便利ですね。旅行の際にもポーチに入れて持参できるところがうれしい。

飲み方ですが、顆粒になっているので口にそのまま入れて、そのあと水で押し込みます。
グラスに日日是漢方「華 / はなやぐ」を入れて、
水かぬるま湯を注いで溶かして飲んでも美味しいですよ。とっても飲みやすいです。

水に溶かしてみると、赤ブドウのような色になります。

とっても飲みやすい。
美味しい!
良薬は口に苦し!なんていうのでまずいかなと思いましたが、私には美味しく感じます。

漢方は、自分の身体にあっていれば美味しく感じるんですね。
今までいろいろな漢方を飲んできた私の経験です。
ということは、この漢方はアラフィフの私の身体にはあっているということでしょう。

飲み方は、毎日朝または寝る前の空腹時に水またはぬるま湯で1包ずつ飲むのがおススメです。

日日是漢方の主成分は冬虫夏草という高級漢方なんですね。
16種類の豊富な遊離アミノ酸、良質なミネラルを含んでいて、健康をサポートしてくれます。
腸内環境を整えてくれます。

健康増進に最も効果があるとされる天然蛾と薬膳蛾のエキスをミネラル元となる漢方生薬の培地から発芽させることに成功し特許取得の培養により国内で衛生的の育てられたのだそうです。

冬虫夏草
セレン酵母
ヘスペルジン
赤ブドウ葉エキス

ヘスペルジンは、陳皮の主成分ですね。
漢方では陳皮が良く使われます。
アレルギーなどの改善が期待できる成分です。

私は、花粉症やアレルギー、ハウスダストがあるので陳皮の成分はとてもうれしいです。

赤ブドウ葉エキスは、エイジングケアにとてもいいのですよね。
更年期の私は、赤ブドウ葉成分にとても興味があったので、
毎日摂取できるのはすごくうれしいです。

日日是漢方「華 / はなやぐ」は、化学成分無添加なので安心して
毎日身体に摂り入れることができます。

漢方は続けていくことで身体の調子が整ってきます。
私自身、漢方とは長く付き合っています。
漢方はすぐに効果がでるわけではないけれど、飲んでいると何となく調子がいいそう感じてきます。

日日是漢方「華 / はなやぐ」は、毎日飲むことで身体の調子が整い、消化吸収が改善されていくんですね。

2週間のお試しでしたが、何となく体調がいい感じです。
梅雨の時期は湿度で体調を崩しやすいのですが日日是漢方「華 / はなやぐ」
のおかげで毎日を元気に過ごせました。
肌の調子もいい感じです。

2週間飲んで肌の調子もいい感じなので、継続してもう少し飲んでみたいと感じました。

漢方なのに美味しくて飲みやすいのも続けやすいです。