えり丸☆大食い美容ライターさん

30代 / 女性

えり丸☆大食い美容ライターさんZaL-酒席にザル-

二日酔い予防サプリ☆彡

お酒に呑まれたくない方をサポート!!「ZaL / ザル」は、国産の高級漢方「冬虫夏草」を主成分にしたサプリメント。
コロナで酒に飲まれているあなたにおすすめ!!

こんな方ももちろんおすすめです。

・ お酒をよく飲む方
・ お酒の弱い方
・ お酒をもっと飲みたい方
・ お酒を飲まなければいけない方
・ お酒に飲まれたくない方
・お酒を飲んで「肌の調子が気になる方」
・お酒を飲んで「脂肪や体重が気になる方」
・お酒を飲んで「スキンケアが気になる方」
・お酒を飲んで「肝臓や胃が気になる方」
・お酒を飲んで「睡眠の質が気になる方」
・お酒を飲んで「記憶や神経が気になる方」



容量:8g(400mg×5カプセル×4包)
希望小売価格(税込):2,592円

「冬虫夏草」は豊富なアミノ酸と良質なミネラルからなっています。お酒をよく飲む方、お酒の弱い方、お酒をもっと飲みたい方、お酒を飲まなければいけない方、お酒に飲まれたくない方などに最適!お酒って飲みたくなくても義務な時ってありますよね><



1回5粒を目安に、酒席の前後または途中に、水またはぬるま湯でかまずに飲みますよ。"飲めば即酒豪"をコンセプトに開発された、新しいサプリメントです。


アルコールを摂取した際体内に与えるダメージを、中国の楊貴妃も愛用したとされている秘伝のきのこ【冬虫夏草】に含まれる豊富なミネラルやアミノ酸などを豊富に含むんです。



こんなカプセルだから飲みやすいね。小分けのパウチもメリットです^^


☆彡冬虫夏草
冬虫夏草には、昆虫の驚異的な筋肉を構成するアミノ酸と、生薬が含有する糖質や多糖体を菌糸に栄養吸収しているため、菌糸細胞内で結合してリポポリサッカロイド(LPS:タンパク多糖体)となり、細胞壁を形成することになります。この冬虫夏草菌糸細胞を食べることによって、急速に腸内善玉菌が活性化することになります。

☆彡肝臓水解物
アミノ酸やペプチドを多く含む。肝臓の働きを助け飲酒時における体内のアセトアルデヒドの代謝を促進することから、二日酔いの軽減を目的とした市販医薬品やサプリメントに使用されています。

☆彡ウコン[クルクミン]
肝臓の働きを強化し、胆汁の分泌を促進して、利尿作用がある。アセトアルデヒド【アルコールに含まれる毒素】を分解する酵素が少ない人でも、ウコンを飲むと細胞が活性化され酵素が誘導されるので、分解が高まってお酒に酔いにくくなるとされています。

☆彡L-シスチン
銅などの有毒金属や喫煙、飲酒などによって生まれる活性酸素から、体を守る働きがあります。体内で代謝されるとイオウを出し、有害な物質と反応して解毒作用が働き、体外へ排出させる効果があります。

こんな感じ




☆彡葉酸も配合
アルコールは葉酸の吸収を阻害させるため、女性の方に注目されているビタミンの葉酸を配合しています。これは単純にサプリとして嬉しいですよね。

体内の酵素が「お酒に強い、弱い」を左右し、活性が高いほどお酒に強いとされますが、遺伝的要素が強く後天的に変わることはないので、こういったサプリを上手に使いたいですね。