jobspさん

40代 / 女性

jobspさん 日々是漢方「整」

冬虫夏草の高級漢方 日日是漢方『整ととのう』 健康食品

冬虫夏草って知っていますか?
昨年健康診断の時に婦人科系の疾患でいくつか経過観察となりました。
先生には自覚症状が無かったのか聞かれましたが自分では全く分からず。
手術するほどでもないので1年後また検診に来てくださいとのことでした
一年間何もしないのも気になるので、食べるものや飲み物、漢方やサプリメントで免疫アップなど心がけています
その際に見つけたのが「冬虫夏草」
とっても興味深いけど、とっても高級なんです。
私は乾燥した冬虫夏草をお茶にして飲んでいるのですが、漢方もあると聞き試してみたよ。
日日是漢方『整ととのう』 は酵素の力で身体を整える 88種類の果豆茸菜(野菜、果物、豆類、きのこ類)と冬虫夏草を540日間発酵熟成
酢酸菌3種類、酵母菌4種類、乳酸菌5種類、12種類の発酵菌株で酵素化を促進し、合計1,068グループの代謝成分・酵素が身体に補給できます

「漢方だし苦いのかな?」と思って口に入れたけど、お茶みたいな味がする!
口に入れたら溶けていく感じはなく、お水で飲みこむ感じ!
これなら飲める。飲みやすい!!

「腸を制する者が健康を制する!」と言われるほど腸は健康にとって大切
整ととのうは、効率よく必要な栄養素を体に取り込むことができるように、腸内環境を整えてくれるから、便秘や下痢でお悩みの方や腸活に励みたい方にオススメ
腸内環境を整えると、お通じの改善だけではなく、肌ツヤがよくなったり疲れにくくなったりとうれしい健康効果があります。
胃腸の弱い方や回復途中の方、経過観察中の方にもオススメです。