すぅさんさん

40代 / 女性

すぅさんさん 日々是漢方「整」

2週間でちょっとスッキリ

日日是漢方『整ととのう』を2週間試してみました。飲み始めるきっかけは、コロナ自粛で仕事はテレワークになり、子供も休校。出歩くこともなく運動する機会も減り、気付けばあっという間に2キロ増。これはヤバイ!!と思い、まずは今流行りの腸活をして、腸を整え代謝を上げて、身体の内からきれいにしようと思い立ちました。
そんな時にコエタスさんで日日是漢方『整ととのう』のモニターが決まり早速毎朝、空腹時にお水かルイボスティーで飲みました。
錠剤ではなく、顆粒。顆粒でも細かくてサラサラで口の中でくっついて飲みにくいタイプじゃないので、飲むことは億劫になりませんでしら。味は決して美味しくはないけど、まずいわけではないので飲み続けやすいです。
2週間後の結果としては、開始時より1キロ減。2,3日に1度しかなかったお通じが1,2日に1度は出るようになり、お腹周りが少しスッキリ。
便秘薬ではないので強烈にもよおすこともなく、自然なお通じで良かったです。
また想定外にお肌の調子が良くなってきた気がします。代謝が少し上がったのか、くすみが減ったような...
ひどい便秘の方に効くかどうかは分かりませんが、代謝が悪くなって便秘気味な人にはおすすめできます。