寝子さん

30代 / 女性

寝子さん日々是漢方「美」

身体の中から美しくなるサプリメント★

年齢も34歳になり、あと数年でアラフォーの仲間入りになってしまうという年齢にいつの間にかなっていました・・30歳で長男を産み、産後から一気に肌の老化が進んだような気がしています。目の下のたるみやほうれい線が目立ってきて、なんとかしたいと毎日思っています・・

そんな時にこちらの商品に出会いました!
こちらの「日日是漢方『美うつくし』」になります。

こちらの「日日是漢方『美うつくし』」は亜鉛+マンガン+クロムと冬虫夏草を配合を配合した、代謝をあげ、筋肉を強化し、美しい体作りをサポートしてくれるサプリメントです★特に亜鉛は美のミネラルとも呼ばれ、不足すると肌、髪、爪のトラブルの元になるのだとか! ガクガクブルブル
さらに冬虫夏草と亜鉛と共に摂取することにより、亜鉛酵素が効率的に形成され、まるで電気のスイッチを入れたように身体全体の機能が活発になるという相乗効果もあるのだそうです★
これは期待大です!

さっそく商品をご紹介していきますね。

パッケージは封筒のように薄く、デザインはピンクと白ベースで「美」のイメージに合っているなというのが最初の印象でした。裏を見ると主な原材料は冬虫夏草、イヌリン、亜鉛含有酵母とのこと。イヌリンも私の中でよく知っている水溶性食物繊維で、便性改善や血糖急上昇の抑制にも働く、私の大好きな成分の一つです。
いいとこどりで良い成分が、しかも化学製品無添加とのことで、安心・安全だなと思いました!

封筒のようなパッケージを開けると、中身は丁寧に1本ずつ並んで入っていました。
ちょうど7本、7日分あります。1週間お試しくださいとのことで、まずは続けてみたいと思います。まずは1本中身を空けてみました。

中身はこげ茶色の粉で、まさに漢方という感じ。口に入れると、おいしいというわけではないですが、ほんのり甘く、飲みやすくする工夫はしてあるな・・という印象です。粉末なので口の中に残りやすいですが、水で流せば、個人的にはそれほど苦ではないかなと思いました。そこまでクセなく苦くもないからかなと思います。

さて、7日間飲み終わりまして・・
まずは便秘がやや改善しました!イヌリンの効果なのかなと思います。
最後のほうでは、朝の目覚めがよくなった感覚がありました。もともと低血圧で朝は起きられない体質ですが、すっきり起きられるようになりつつあります!またなんとなく化粧のりも良くなりました!今回は7日間のお試しだったので、もう少し継続すれば大きさ効果が得られそうだなと思いました。ぜひみなさんも体の中から美しくなりませんか!?おすすめです★