みこわりこさん

30代 / 女性

みこわりこさん日々是漢方「美」

飲み続けやすい!

日日是漢方「美うつくし」は冬虫夏草と代謝に最も重要なミネラルである亜鉛、マンガン、クロムを配合したサプリメントです。
冬虫夏草×亜鉛で体の中から美しく。 代謝をあげ、筋肉を強化し、美しい体作りをサポート。 日日是漢方の冬虫夏草は、日本国内の契約農家にて特許を取得した方法で生産され、その中でも成分がよくしっかりと管理されたもののみを利用していて、 古来より漢方として親しまれている冬虫夏草は酵素の基となる16種類18個の遊離アミノ酸と豊富なミネラルを含み、健康をサポートしてくれる。

全て、安心安全の日本製、化学成分無添加、原材料自然由来。「美うつくし」は、1日に必要量の亜鉛9mg、マンガン2.9mg、クロム0.042mgを含み、代謝に最も重要なミネラルを簡単に摂取できます。初回お試し7包の使用です。スティックタイプ。
茶色いサラサラな顆粒で粒が細かくて、お水で飲みやすいです。漢方は苦い、不味い、飲みにくい、後味の悪さなど飲みにくさのイメージが強いけど、飲んでみると甘さがあって、臭いもなし。後味もキツさがなくて、お水で流し込むとよりサラッとして飲みやすさに驚き。
例えで言えばチョコ風味に似た味です。漢方は苦手だけどこれなら続けられる!7日間、1日1包飲んでみて、むくみにくさをまず実感。マスクばかりの生活で肌荒れも悩みの1つだけど、肌荒れもなし。亜鉛やミネラルって普段の生活での摂取の難しさもあるからすごく美のサポートにぴったり。漢方と聞くと飲みにくいイメージがある方に特におすすめしたい。私も苦手だけどこんなにも飲みやすいのは初めての出会いです。年齢と共に美も健康にも悩みが増えるから続けたい商品です。