はなさん

30代 / 女性

はなさん日々是漢方「美」

代謝を上げて身体の中から綺麗に☆日日是漢方「美」

現在絶賛産後ダイエット中!

なのですが…
なかなか体重が落ちません(涙)
最近家にいることが多いし、年齢もあって代謝が落ちているんだろうなぁ…。

ということで、株式会社SOA FOODSさまの、日日是漢方「美ーうつくしー」
をお試しさせていただきました・* ✩ *

豊富なアミノ酸や良質なミネラルを含む高級漢方の冬虫夏草と、身体の代謝に大切な亜鉛・マンガン・クロムといったミネラルを配合したサプリメントです。

冬虫夏草とこれらのミネラルを一緒に摂ることでより効率的なエネルギー供給が可能となり、スポーツ機能を向上させたりダイエット効果が期待されるそう。

今回お試しさせていただいたのは1日1包、7日分のお試しセット☆。

漢方なので苦いのかなぁと思ったらそうでもなく、少し甘いお薬のようなお味でした
そのままでも飲めるけどちょっと口がパサつくので、私は水と一緒に飲む方が好きかな。

1週間分飲んでみて…

さすがにすぐに大きな変化は感じられませんでしたが、なんだか身体がスッキリしたような気がします。

代謝が上がると太りにくくなるだけでなく、美肌・美髪効果や身体の健康維持にもよいそうです。
漢方は毎日続けることで効果がだんだん増してくるそうなので、ぜひ飲み続けてみたいなと思いました。

SOA FOODSさんで使われている冬虫夏草は、特許を取得した製造方法で国内の契約農家により生産され、成分が良くしっかりと管理されたもののみを利用されているそうです。

日本製、化学成分無添加、原材料自然由来で安心して飲めるところも嬉しいですね。

気になった方はぜひチェックしてみてください☆
ありがとうございました(^^)