sundaymammyさん

40代 / 女性

sundaymammyさん日々是漢方「美」

日日是漢方『美うつくし』

年齢とともに、代謝が悪くなってきたのを実感している今日この頃です。
姿勢や運動など、少しずつ心掛けていますが、なかなかすぐには変わらないもの。
そんな私をサポートしてくれる漢方にご縁あって出会い、7日間お試ししました。

株式会社SOA FARM日日是漢方 「美うつくし」


日日是漢方「美うつくし」は冬虫夏草と代謝に最も重要なミネラルである亜鉛、マンガン、クロムを1日に必要な量配合したサプリメントです。

●亜鉛…皮膚細胞に貯蔵され、皮膚のガード=免疫力を高めるため、代謝がよくなり、抗酸化作用あり。また代謝の一部であるタンパク質が合成され、お肌がいつまでもみずみずしく維持。またインスリン合成、コラーゲン生合成、糖質やタンパク質の代謝を促進し、免疫反応、味覚感知、生殖機能を正常化。
●マンガン…糖質・脂質・タンパク質・皮膚の代謝、骨形成や抗酸化増進、生殖機能や運動機能向上に関与
●クロム…糖質・脂質代謝、血糖値の調整、高脂血症の改善に関与

このように亜鉛、クロム、マンガンは、3つの代謝「糖質代謝」「タンパク質代謝」「脂質代謝」を促進させ、エネルギーを潤沢に供給することができます。特に脂肪をエネルギーとして使うことにより、スポーツ機能を向上させるそうです。
そして糖質をとってもエネルギーに転換できない人や、脂肪細胞があるのにエネルギーに変えられない人は、この代謝促進によりダイエット効果が見込めるそうです。

そして肝心の冬虫夏草は、日本国内の契約農家にて特許を取得した方法で生産され、その中でも成分がよくしっかりと管理されたもののみを利用しているそうです。全て、安心安全の日本製、化学成分無添加、原材料自然由来なのは、いいですね。


色合いからして苦みを予想していましたが、反してほんのり甘みがあり飲みやすいお味です。粒子も細かく、すぐ溶けます。
7日間試してみて、なんだか目覚めがよくなったような気がします。

気になる方は、よかったらお試しください。