peachさん

40代 / 女性

peachさん日々是漢方「巡」

日日是漢方『巡めぐる』

SOA FOODSさんの日日是漢方『巡めぐる』をお試しさせて頂きました‼️
  
 
初回お試しの7日間セットです。

通常は
30包入り(1日1包で約1ヶ月分)は7,000(税抜)の高級品!
期待が高まります。
 
 
商品は紹介

・高級漢方「冬虫夏草」配合サプリメント「日日是漢方」、こだわりの「冬虫夏草」は特許を取得した製造方法で契約農家にて生産しています。
・ 「冬虫夏草」は酵素の基となる16種類18個の遊離アミノ酸と豊富なミネラルを含み、健康をサポートします。
・「巡めぐる」は冬虫夏草とカルシウムイオンのサプリメント。体内でカルシウムイオンに変わる海藻カルシウムを配合しました。
・化学成分無添加、自然由来の原料にこだわり、安心安全の日本製サプリメント
・お試し7包10.5g(1包1.5g)入り、1日1~3包を水またはぬるま湯でお召し上がりください
 
 
高級漢方なんて初めてです‼️
漢方って苦くて、粉や顆粒が多いイメージでかなり苦手。
ちょっとドキドキしながら開封しました。
あれ?
甘い香り??
 
 
これが、第一印象でした。
でも、まだどうなのかなぁ?と思いながら怖々と口に…
あ、やっぱりほんのり甘い。
苦味は一切無く、水などに溶かすので粉っぽさも無く…
うん、これなら飲める‼️って思いました。
 
 
そして効果は
『腸活×酵活×抗酸化』
体内でカルシウムイオンに変わる海藻カルシウムを配合
 
 
カルシウムは体に吸収されにくいので、吸収しや易いカルシウムを探し求め、見出したのが海藻カルシウムだそうです。
さらに吸収を高める為の冬虫夏草を加えるなど工夫を凝らして作られた漢方。
サプリメントなんです!
 
 
私は、1日1包寝る前の常温の水に溶かして飲んでいます♬
不足するカルシウムを少しでも吸収しやすいように追求された『巡』めぐるです。
 
 
そして、日日是漢方は巡めぐるは他に『整』『美』『華』があります。
どれも気になるものばかりですね!
 
 
素敵な商品の出会いに感謝します。
ありがとうございました。