moaさん

20代 / 女性

moaさん 日々是漢方「巡」

日日定漢方「巡めぐる」

日日定漢方「巡めぐる」

この商品は,身体の巡りを向上させてくれます。
紅藻カルシウムと冬虫夏草を配合しています。
カルシウムが不足すると骨や歯が削られ,血管や臓器に蓄積する逆行現象をカルシウム・パラドックスといいます。カルシウムイオンは心臓を動かす重要な成分ですが,体に吸収されづらい成分でもあります。
その中でも,紅藻カルシウムは比較的体に吸収されやすく,更に吸収を高めるために冬虫夏草を加え,工夫を凝らしました。1日に1~3回をそのままか,水,ぬるま湯でお召し上がり下さい。
※巡と美は6時間ほど時間を開けてから服用ください。カルシウムイオンが亜鉛をコーティングするために効果が薄れる可能性があります。

カルシウム・パラドックスを防ぎ、身体を巡らせてくれます。体に最も必要なカルシウムはカルシウムイオンです。紅藻カルシウム+フィトケミカル含有食材にさらに冬虫夏草を加え,カルシウムイオンを吸収しやすくなっています。
ただ毎日コンスタントにカルシウムイオンを摂取するのはなかなか難しいと思います。「巡めぐる」はカルシウムイオンがお手軽に摂取でき,体の巡りを向上してくれるので,普段取りにくい方にもおすすめです。心臓の動きが正常化し,高血圧緩和,脳梗塞や心筋梗塞の予防,関節炎や腰痛の緩和,筋肉老化防止,水太りの解消,骨や歯の保護などにも効果が見込めるみたいですよ。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。