ゆづきさん

30代 / 女性

ゆづきさん日々是漢方「整」

お腹の調子が整いました(●´ω`●)

回は、お腹の調子を整えたくてこちらの商品を試してみました!

▼特徴▼
88種類の野菜、果物、豆、キノコ、冬虫夏草を配合
酵母菌、乳酸菌、酢酸菌など合計12種類の菌をブレンド
効率よく体に必要な栄養を摂れる

高級漢方「冬虫夏草」を主成分に使った日日是漢方で身体に必要な栄養素がたっぷり配合されています!

実際飲んでみると、 漢方!というような身体に良さそうな独特な香り。
私は大丈夫だけど、苦手な香りと思う方も多そうな印象でした。

中身は、茶色のちょっとざらざらした粉末。
とりあえず最初は、少しそのまま舐めてみました。
きっと香りからして苦いんだろうな~と想像していたのでが意外と甘味があってびっくり(笑)

ザラザラ感が口の中に残ってしまうので、私は水と一緒に飲む方が好きだけど、味は、苦さよりもフルーツの甘さを感じて予想以上に飲みやすかったです。

2週間飲み続けた結果、私の場合10日目くらいから何となくお腹の調子が整ってきたように感じました。
こちらの商品を飲むまでは、お通じが週2回くらいなんて普通だったんですけどお腹も痛くならず自然と出てくれるようになり大満足!

飲みやすくて良かったけど、継続するかはちょっと考え中。
私的に高級な商品なので…

良かったら皆さんも是非チェックしてみて下さいね。