そらさん

30代 / 女性

そらさんZaL-酒席にザル-

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

若い時はビールやカクテル、ワインなどのお酒を何杯も飲んでもけっこう平気でしたが、最近は年のせいかお酒が次の日まで残っていると感じることが増えました。

特にワインや焼酎などついつい飲み過ぎてしまうと二日酔いで次の日はぐったりに・・・。

二日酔いになると軽い二日酔いでも、頭痛やだるさでぐったりして過ごして、せっかくの休みの日が1日つぶれてしまうなんてことも。

そんなとき良いなと思ったのが、酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」です。



『ZaL』は冬虫夏草を主原料にし、ウコン、肝臓水解物、L-シスチン、葉酸も配合したサプリメント。

お酒をよく飲む方、お酒が苦手な方、お酒を飲む機会が多い方、お酒を飲まなければいけない方、 お酒を飲み過ぎてしまう方などにおススメの、お酒対策サプリメントです。

お酒を飲む30分前くらいに飲みます。
1回で5カプセルです。

ドリンクタイプだとどうしても味やニオイが気になってしまいます。また、カロリーも多少あるのも気になります。

『ZaL』はカプセルタイプなので味やにおいがあるのが苦手な方でも安心です。カロリーも気にせず飲むことができます。

しかも、お酒を飲んでいる途中や飲み終わった後でも効果があるそう。
後から飲み忘れに気づくことがあるのですが、『ZaL』なら安心です。

宅飲みが増えましたが、家だとそのまま寝れるのでついつい飲みすぎてしまいます。

しかし、飲み始める前に「ZAL」を飲んでおくと次の日はすっきり!
頭痛や気持ち悪さ、だるさなどの二日酔い症状も無く過ごすことができました!

お酒を楽しみたいという方におすすめです。ぜひ一度お試しください♪