ir_uuyさん

30代 / 女性

ir_uuyさん日々是漢方「巡」

飲みやすい

株式会社SOA FOODS様より日々是漢方「巡」 お試しさせて頂きました。

身体の巡りを向上させる商品で紅藻カルシウムと冬虫夏草を配合。
カルシウムにはカルシウムイオン・リン酸カルシウム・炭酸カルシウムと3種類あるのですが身体に最も必要なカルシウムはカルシウムイオンです。

カルシウムが不足すると骨や歯が削られ血管や臓器に蓄積する逆行現象をカルシウム・パラドックスといいます。カルシウムイオンは心臓を動かす重要な成分ですが身体に吸収されづらい成分でもあります。
その中でも紅藻カルシウムは比較的身体に吸収されやすく、更に吸収を高めるために冬虫夏草を加え工夫を凝らしています。

様々な効果が期待できるのは嬉しいポイントだなと思います。

今回はお試しの7包入りを頂きました。

1つ1つ個包装になっているのはありがたいなと思います。
こちらを1日1~3包をそのまま水等でいただきます。
見た目は小さ目で中もそんなに入っている感じではありません。
封を開けると少し独特な香りがあります。
手に出してみると茶色っぽい粉末で、顆粒っぽさもあります。
水で飲んでみました。
1包分が思ったよりも少ないので飲み込むのも苦ではないですしむせたりもありませんでした。
味も少し独特なのですがすぐに飲み込んでしまうのでそこまで気になりません。
飲み込んでしまえば後味が残ることもありませんでした。

こちらを飲んだからといって劇的に何か変わったという事はありませんが漢方は特にですが持続して使用することが大事だなと思います。
毎日の健康のためにもとてもよさそうだなと思います。
とても良い商品を試させて頂きありがとうございました。