sakiさん

20代 / 女性

sakiさん ZaL-酒席にザル-

久しぶりにお酒を飲むときに飲みたいサプリメント!

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」をお試しさせていただきました。
新型コロナウイルスで仕事上の付き合いの飲み会は少なくなりましたが、感染対策がしっかりとされたお店で友人とお酒を飲む機会はあります。
そんなときにこちらのお酒対策サプリメントZalを飲むようにしました!
久しぶりにお酒を飲むと次の日にお酒が残ったり、二日酔いになったりするのが悩みでした。
Zalは1回に飲む量が1包に入っている5カプセル全てになります。
大きさがそこまで大きくないので、5カプセルは多いと思ってしまいますが、手軽に飲むことができます!
匂い等もありません!
お酒を飲んでいる途中やお酒を飲んだ後に飲んでも問題ないそうです!
私はお酒を飲む前に飲むようにしています!
サプリメントの主成分は冬虫夏草という高級漢方だそうです。
そのためお酒を飲まない方にも、滋養強壮剤として体調管理にも飲んでも良いそうです!
急に秋らしくなり寒くなってきたので、体調管理に役立てたい方にはその点でお勧めできると思います!
こちらのサプリメントのおかげで久しぶりにお酒を飲んだ翌日もすっきり二日酔いなしで起きることができました。
元々のお値段は5粒×4袋入りで2,400円(税抜き)です。
少し高めな気がしますが、高級漢方なので妥当な値段なのかもしれません!