にのみさん

50代 / 女性

にのみさんZaL-酒席にザル-

体調管理にも

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」5粒×2包を飲んでみました。

こちらの商品は、高級漢方としても有名な冬虫夏草を使用した新しいタイプのサプリメントです。

私は、お酒を毎日飲んでいます。
日本酒やワインが好きで、心地よく酔えるお酒が好きなんですよね。
飲みすぎると体がだるく頭が重くなってしまうこともあるんです。

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」は、冬虫夏草にウコン、肝臓水解物、L シスチン、葉酸も配合しています。
化学成分無添加、自然由来の原料にこだわっていてお酒対策以外でも滋養強壮剤として体調管理の為にも利用できるサプリメントなんです。

1包に5カプセルが入っており、これが1回分になります。
お酒を飲む前の30分以内を目安に水などで飲むと一番効果を感じるそうですよ。
5カプセルを飲んでみたんですが、飲みやすかったです。
溶けやすさがあり、体に良さそうと言う印象を持ちました。
自然由来の原料にこだわって作られたサプリメントですから安心して利用でき、効果も期待できそうに感じました。

アルコール分解が進むと、体の水分が不足しがちになるそうです。
私は、肌の乾燥がひどくなってきているんですよね。お酒の飲み過ぎで水分が不足しているのかしら。

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」は、酒席の途中や、飲み終わりのタイミングでの服用をしてもいいので、上手に利用していきやすいのですね。
これから季節はお酒を飲む機会が増えるので酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」で体調管理をするのがよさそうだなと思いました。